夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > おデート☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > おデート☆

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

おデート☆

こんにちは、asuです

昨日は久々に仕事帰りのkazuと待ち合わせしてご飯食べに行きました
そこのご飯はあっさりの味付けで美味しいの
マスターとも仲いいし
またいっぱい食べちゃった
でも美味しかったし、お店の雰囲気も良くていろいろ2人でお話も出来たし満足
また絶対行きたいねって2人で話しながら帰るぐらい。

そして帰り道に寄ったゲーセンでこれゲットして貰った~
ぴよ
大好きなピヨちゃんなのです
家にもう大きいの2体と小さいキーホルダーサイズのが2体あります
これは家族の形なのです
1人おじいちゃんが増えた(笑)
にしてもゲーセンもたまに行くと楽しいね

明日はkazuの仕事休みです
わ~い!!嬉しい
いつも家で1人でいたので、休みの日に一緒にいるとそれだけで何しても楽しいのです
ただ一緒に寝てるだけでもいいし、遊びに行ってもいいし。
そんなたわいのない生活が幸せだと思えるのはダンヨガに出会えたからだと思ってます。
明日の午前中はダンヨガのトレーニングして、午後からはお買い物かな?
そろそろ赤ちゃんの物全て揃えてしまいたいので
今日2人でリストアップしなきゃ
また親バカになってきます
にしてもまた休み出歩くのか。
それもありかな?
kazuの疲れだけは取れるような休みになって貰いたいです

それでは、明日の休みを楽しみにしながらkazuの帰りを待ちます。
では、また~

<<忙しい休日夫婦になるまで・・・3連休のお休み>>

<<忙しい休日夫婦になるまで・・・3連休のお休み>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

