夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 3連休のお休み

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 3連休のお休み

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

3連休のお休み

こんにちは、asuです

今日はおでん作り
初めて作ったんですけどね。
練り製品が嫌いなんで一人暮らししてても全く作りませんでした
たまに食べたくなったらコンビニで好きな具だけ買って食べてましたが。
kazuは好きなんで初挑戦!!


さて3連休の日曜は2人で朝からお弁当作り
弁当
こんな感じ
でもピクニック行くわけでもなく、買い物行って車洗いに行ってkazuの実家行って、みたいなプランでした
車の中でこのお弁当を食べただけ
晴れたし、車もピカピカ
そして夜はkazuの弟さん夫婦も集まってみんなでお食事
kazuがお寿司を握ってくれました
それとお鍋と磯辺揚げで、ちょっと食べ過ぎた
美味しすぎてお箸止まらなかったんですよ
そしてみんなで記念撮影
ワイワイ楽しい夜でした

月曜は市内に出てお互い別行動
asuは幼馴染みの男の子と、kazuは昔の職場の女の人とその子供と遊びに
友達と2人で歩いてると夫婦に間違えられた(笑)
多分kazuの方も家族に思われてたんじゃないかな?
堂々と宣言しての浮気?(笑)
珍しい夫婦です(笑)
でも別に友達だから妬く必要ないし、お互い束縛嫌いだし。
まぁ帰りに待ち合わせして帰る時はやっぱり旦那はこの人しかいないなって改めて実感したわけですが
まだまだ新婚のラブラブみたいです

でもこうやって出掛けてみると3連休でもあっという間ですね
また1週間始まっちゃった
まぁ毎日ご飯を作って帰り待つだけの生活ですが…。
そういえば昨日作ったハンバーグは成功でした
kazuの大好物の1つですね
本当子供みたいな笑顔で食べてくれました
ただレシピは分量が適当なので同じ味は作れないんですけどね
今日のおでんの反応はどうなんでしょうね?

それでは、また
スポンサーサイト

<<おデート☆夫婦になるまで・・・両親教室>>

<<おデート☆夫婦になるまで・・・両親教室>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

