夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 両親教室

夫婦になるまで・・・ > 妊娠 > 両親教室

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

両親教室

こんにちは、asuです

あっという間に3連休終わっちゃいました
毎日出掛けててブログアップする時間なかったので、2回に分けて今回の3連休の思い出を。

まず1日目の土曜日は朝から2人で両親教室に行ってきました
内容は先輩パパのお話、助産師さんのマタニティブルーズや家族計画のお話、赤ちゃんの入浴実習、パパの妊婦ジャケット体験、と充実した内容でした

赤ちゃんの入浴実習は家族で1回だったのでkazuがやりました
お風呂
その写真です
めっちゃリアルな人形で練習だったんですけどkazuめっちゃ緊張してた(笑)
でも手際良くて、これで任せられるね
楽しそうに洗ってました
お風呂に落とさないか怖いけど(笑)

妊婦
上の写真はパパの妊婦体験です
10キロの重りをお腹につけての体験。
そのまま歩いたり、しゃがんだりしてみてました。
突然それだけ重いのつけると腰にくるよね
普段からついてるもんだからあまりその重さの実感なかったんですけど、やっぱり重いんですね
骨盤矯正つきの腹帯をつけてるからまだ腰痛はマシかな。
確かに最近いつもより腰が疲れたり、背中が張ったりするけど…。
この体験はkazuも何か思うとこがあったのかな?
昨日お風呂上がったら、お風呂洗いするって言ってくれました
出来るよ!とは言ったんですけどしゃがむからしんどいでしょって
じゃ甘えちゃいましょ
たまにしゃがむのしんどくて足でやったりするし
でも掃除嫌いのkazuが言ってくれるのは嬉しいです
この人がパパで良かったです

この教室が終わったら美味しいラーメン屋に行きました
本当に美味しかった~
ラーメン大好きですね

そして車のカーオーディオ取り付けて、そのままダンヨガのトレーニング
私もトレーニング参加してみた

まず1日目凄く充実した日を過ごしました
スポンサーサイト

<<3連休のお休み夫婦になるまで・・・赤ちゃん>>

<<3連休のお休み夫婦になるまで・・・赤ちゃん>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

