夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 赤ちゃん

夫婦になるまで・・・ > 妊娠 > 赤ちゃん

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

赤ちゃん

こんばんは、asuです

今日産婦人科に行ってきました
体重以外全く問題もなく、すくすく育っている赤ちゃんです
今日のエコーでは頭・身体・心臓・曲げた足・お股まで見えました
女の子でした
ほぼ間違いないです
1人目は女の子が欲しいって言ってたから嬉しいのです

で、先生に今年の年末何処まで行けますか?って聞いたら遠出は出来ないって
その頃には生まれるまで1ヶ月きってるから仕方ないか
2人のカウントダウンなんて最初で最後だから2人でゆっくり過ごすのもいいかな
でもカウントダウンライブとか行ってみたかった
まぁお正月は実家行ったりするからちょうどいいかもね
初詣なら行けるし、クリスマスもあるし…。
今から楽しみいっぱい
で、来年に入ったら子供も生まれるし

いっぱいお腹の赤ちゃんに構ってるから、最近は喋りかけたらタイミング良く蹴ってくれます
パパのkazuにもお腹触ると蹴ったり。
元気な赤ちゃんなのです
明日は2人で子育ての勉強しに行きます。
asuは教室4回目
kazuは初めて
行くと本当に幸せになるから楽しみなのです
産婦人科の看護師さんも言ってたんですけど、熱心なパパです
嬉しい限りです
これからこの3人で頑張っていきます
家族が幸せで
それを願うばかりです

それでは今日は親バカasuでした
スポンサーサイト

<<両親教室夫婦になるまで・・・お出掛け☆>>

<<両親教室夫婦になるまで・・・お出掛け☆>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

