夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > お出掛け☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > お出掛け☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

お出掛け☆

おはようございます、asuです

こないだは結局実家で晩御飯のみそ鍋まで食べちゃいました
何て堕落した生活

そして昨日はお昼kazuのお母さんとおデートしました
普通じゃ有り得ないのです
お姑さんと仲良しなのです
今日はラーメンセットとケーキを食べました
21日合宿のダンヨガ以来です
昨日はいっぱいお話しましたね。
かなり昔話もしたし。
いや~すっきりしちゃいました
やっぱり先生ですね、相談の回答が的確で
お陰様で夫婦円満だし
生まれてくる赤ちゃんも順調だし

昨日はさらに寒かったですね
今年のうちに降るかな??
ホワイトクリスマスだったらいいな~
真っ白の雪景色見ながらケーキ食べたいな
でも今年の寒さは酷いですね
真冬生まれの赤ちゃんなんで防寒だけは完璧にしてあげないとね
それ以上に冷やさないようにしないといけないですねぇ
もう2人共風邪ひかないように、栄養のある物を取るようにしようと
簡単で美味しいレシピないかな~

さぁ明日は産婦人科に行ってきます
順調に育ってるかを見に
その前に今日はエアコン工事が来るので今から片付けします
昨日荒らしちゃった

それでは、また~
スポンサーサイト

<<赤ちゃん夫婦になるまで・・・里帰り>>

<<赤ちゃん夫婦になるまで・・・里帰り>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

