夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > のほほんお休み

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > のほほんお休み

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

のほほんお休み

こんにちは、asuです

昨日は朝しか予定のない日で、2人でのんびり過ごしました
朝のエアコンの設置工事は雨だったから中止になったし、完璧予定なくなったんですよね
だから午前中は寝て、昼から活動開始

お昼ご飯もkazuが作ってくれて
ちなみにkazuはいろんな料理屋さんで働いてたので私より料理上手いです
たまに教えて貰ってるし…。
お寿司も握れちゃうもんね~
洋食は作らないって言ってたけど、和食と中華は凄いです
下味のつけ方から違うしね
横でいつも聞いてます。

そしてご飯食べたらお出掛け
車があるので便利ですね
お買い物もいっぱいしました
まだ家リフォーム中なんで買う物いっぱいなんですよ
早く子供部屋完成させたいしね
来月の頭には赤ちゃんの物全部揃えてしまうのです
もう毎日そんな事考えたりするのが楽しくて
こないだ初めてたまごクラブも買ってしまいました
後2ヶ月で生まれなんて…8ヶ月なんてあっという間でしたよ

話ずれた…
昨日の晩御飯は2人で作りました
って言ってもほとんどkazuなんですけど。
写真アップしようと思ったら何故か出来なかったので保留。
昨日の晩御飯はチキンカツとかぼちゃフライと揚げ餃子です
めっちゃ豪華
しかもとんかつソースなる物が家にないので、オーロラソースを作って貰いました
初めてそのソースを作って貰ったのですが、味見したらマックのソースでした
初めて食べたソースだけど、これがカツにあってめっちゃ美味しいの
いっぱい食べちゃった
それでもあまりに多くて今日のお昼の2人のご飯になりました

今からそのご飯を食べようと思います
それでは、また
スポンサーサイト

<<里帰り夫婦になるまで・・・大失敗>>

<<里帰り夫婦になるまで・・・大失敗>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

