夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 紅葉☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 紅葉☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

紅葉☆

こんばんは、asuです

今日は妹達と京都の嵐山に行って来ました
紅葉はもう少しでしたけど雰囲気は味わえました
でもさすがに今は多いですね
車で行ったんですけど停める所がなくて渡月橋から歩いて30分ぐらいの所に停めました。
歩かなきゃいけないのでちょうど良かったんですけど。
どこ歩くにも凄い人でお腹守るのに必死
でも久々の遊びに楽しめました

嵐山行くとオルゴール館絶対行くんですよね
今回はここでkazuにプレゼントを
コブクロのとわにともにです
いつかする結婚式の時に歌うみたいでお気に入りなのです
星のモチーフで可愛いので部屋に飾りましょ

まゆ村でもお買い物
ウエディングドレスとタキシードを着たまゆの置物があって、小さいのぼり旗に文字が入れれるんですよ
『いつまでも一緒に』って書いて貰っちゃいました
これは車に飾りたいな~

で、嵐山に行ったら絶対パフェ食べるんですよ
好きなお店があってそこのわらびもちパフェを食べるんです
Image173.jpg
もうこれ5回ぐらい食べてます

お土産には4種類の八つ橋とおぼろ豆腐のチーズケーキ

姉妹で出掛けるなんて滅多にないから楽しかった~
また行きたいな

さてさて今日は今kazuから連絡入ってご飯食べてくるんだって。
せっかく鍋の材料好きなの買ったのに
1人寂しく食べようと思います
それでは、また
スポンサーサイト

<<大失敗夫婦になるまで・・・風邪ひきkazuくん>>

<<大失敗夫婦になるまで・・・風邪ひきkazuくん>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

