夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 昨日の晩ご飯☆

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 昨日の晩ご飯☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

昨日の晩ご飯☆

おはようございます、asuです

昨日の晩ご飯はkazu作
ゴーヤチャンプルです
asuはゴーヤが大好きです
ちゃんとへた取ったら苦くないしね
他はおとついの残り。豚汁とオムライスを半分こ
しかも今回のオムライスは卵がふわふわだったの
やっぱり巻く卵はとろとろがいいね
今回もケチャップで文字書いてみたり
今度はオムライスドリアに挑戦したいのです

昨日はその後はマッサージのやり合い
asuは首・肩・手、kazuは腰をやって貰いました。
kazuには鍼灸もしました
kazuはヘルニア持ちなんです
asuのマッサージでちょっとでも良くなったらいいな
お互いマッサージの仕事をしてるから本格的です(kazuはちょっと前で辞めてるけど)
でもasuはkazuのマッサージでしか筋肉ほぐれないのです
側にいてくれると有り難いのです

さて今日もお仕事
今日はkazuにお買い物も行って貰います
近所のスーパーが食パン88円なのです
こんなのがあるので毎日のチラシチェックはかかせません
今はチラシチェックのお店は7件あるのです
後もう1件欲しいのがあるのですが、ネットでは確認出来ないので
一応私達の節約術です
なんせ食費は1ヶ月2万円ですから
やり方はまたのんびり紹介していきます

それでは、また
今日もいい日でありますように
テレビ見てたら今日の天秤座は11位だったんだけど…
でも負けない今日も1日頑張るぞ
スポンサーサイト

<<のんびり夫婦になるまで・・・なかなか直らないくせ>>

<<のんびり夫婦になるまで・・・なかなか直らないくせ>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

