夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 一人のお家

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 一人のお家

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

一人のお家

お久しぶりです、asuです

21日間の合宿?が終わって帰って来ました
3週間なのに荷物が凄い…。
1人で2人分運び出して持ち帰って…疲れて眠っちゃいました
でもkazuは今日も実家です。
1人でこの家で寝るのって初めて?
帰って来て1人だと思ったらあまりに静かでつい
こんなんで今日夜眠れるのかな…

明日の夜にはkazuが帰って来るので本当の家になります
そしたら落ち着くと思います
今日は早めにご飯食べて早く寝ちゃいます
kazuが金曜に風邪ひいて、そのまま今もひきずってました。
大丈夫かな??
心配だけど、この家にいるより実家の方がいいかもね

ダンヨガのトレーニングはいろいろありました
また頭で色々考えて、落ち込んで、疲れて…。
それも昨日の素晴らしいセミナーに行ったらすっきりしました
お陰で今日の体調は完璧
でも家帰って来たら寒いから風邪引かないようにしないと

今妊娠8ヶ月に入って、女の子決定です
親バカの2人はもうベビーカーとチャイルドシートを買っちゃいました
後可愛いピンクの靴下も
もう2人の生活も残り2ヶ月ぐらいなんですよ
しっかりと楽しみたいと思います

それでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト

<<風邪ひきkazuくん夫婦になるまで・・・初車☆>>

<<風邪ひきkazuくん夫婦になるまで・・・初車☆>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

