夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 初車☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 初車☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

初車☆

こんにちは、asuです

前のお話から平日はkazuの実家にいる事になりました
だって21日間離れてるのは辛いんだもん
休日は自宅に戻ってきます。

さてさてこないだの金曜にマイカーが届きました
自分達の駐車場に可愛いシルバーの車が停まってるのです
金曜の夕方18時にasuが車取りに行く事になってたんだけど、kazuも帰って来て2人で取りに行きました
普段帰ってくるの遅いのに有り得ない(笑)

取りに行った後は2人でお祝いにお食事しに行って、ワインを飲んでほろ酔い気分のkazuとお店の雰囲気に上気分のasuはそのままマイカーでドライブへ
kazuの提案でカー用品を買いに行く事に
目隠し用のシールと大きいバックミラーと可愛いティッシュカバーを購入
バックミラーはキャラクター物と悩んだけど、ここは普通の
その代わりティッシュカバーはピンクでさらにキャラクター物
普通の方が安いしそっちを買おうと思ったんだけど、kazuが買っていいって言ってくれたから
甘えちゃいました
買ってうきうきの2人はシール以外すぐに取り付け
ミラー大きくて見やすいよ~

2人の車が出来たのでこれからいろんな所に行きやすくなったのです
土曜日はダンヨガのトレーニングとお買い物
日曜日はそれぞれasuは高校時代の友人と遊び、kazuは野球。
でも難波までお迎えに来てくれました

車ってあるといいな~。
赤ちゃんも生まれる事だし家族でいろいろお出掛け出来たらいいな~
さて今日も夜ダンヨガのトレーニングに励みます
それでは、また~
スポンサーサイト

<<一人のお家夫婦になるまで・・・のんびり週末>>

<<一人のお家夫婦になるまで・・・のんびり週末>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

