夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > のんびり週末

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > のんびり週末

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

のんびり週末

こんばんは、asuです

昨日はkazuが1人で実家に行ってトレーニングしてました
asuも自分の実家に帰って晩御飯食べて来ました

そして今日もasuは実家に行ってのんびりしてきました
母が忙しいから代わりに買い物に行ってきたのですよ
1人で実家の車でぶいーんとね

明日は久々の産婦人科の検診です
ということで体重計乗ったら…
本気で明日は怒られるかも
有り得ないぐらい体重増えちゃった
最近特に間食増えちゃったから…。
でも明日はもしかしたら性別が分かるかもしれないんです
それだけを楽しみに行きます

さて日曜は2人でまたkazuの実家に行きます
kazuはダンヨガのトレーニングです。
21日間実家に合宿のお話があるらしいのです。
asuはついていくか、家にいるか、自分の実家に帰るか悩んでます
先月末まで2週間離れてて、また3週間離れるのも辛いんで考えるんですが…。
だって新婚ですよ??
自分じゃ決めれないので今日kazuが帰ってから2人で話し合います
ダンヨガ受けてるkazuが好きなので応援したいんですが…複雑ですね

これから今日の晩御飯の準備です
今日は秋刀魚と味噌汁とにら玉とサラダです
予定は…
めっちゃ和食でいきます
それでは、また

<<初車☆夫婦になるまで・・・脳のトレーニング結果>>

<<初車☆夫婦になるまで・・・脳のトレーニング結果>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

