夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 脳のトレーニング結果

夫婦になるまで・・・ > ダンヨガ > 脳のトレーニング結果

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

脳のトレーニング結果

こんにちは、asuです

こないだ書いた通り、土・日曜日にkazuが真我発見のダンヨガ、脳のトレーニングを受けに行きました
一生に一回という大切な事なので内容は聞く事は出来ないのですが。
分かち合い、感想は聞きました
私が見た感じとkazuの感想を。

初日の土曜日はどう変わるのかドキドキしながら待ちました
土曜日は修練の為喋る事はできなかったんですけどね
けど帰って来たkazuを見ると私の予想と反した苦しそうでした
楽しいものだとばかり思ってて、その反応を見て正直驚きました。
先生、kazuのお母さんに話聞くと修練が心に響いた事だから自然な事らしい。
今までの自分を見つめ直す修練。
それを受けたkazuがしっかり心に受け止めて帰って来てくれた事にほっとしました。
修練してる時間の最中に何回かkazuが気になりました。
結構距離があったのに何故か苦しんでいるような気がしたんですよね。
今までの自分なら何も感じなかったんですけど、不思議な事にその日は強く感じたんですよね。
これは私の修練の結果なのかな?
これから一生を共にしていくのに心が通じたのが嬉しいのです
頑張って家からエネルギーを送りました
ちゃんとkazuも受け取ってくれました

日曜日は修練終わりのkazuと鶴橋で待ち合わせ
一目見た瞬間本当に感動しました。
あぁいい人と結婚出来たんだって心の奥からそう思えるぐらい、kazuはいい顔してました
心のつっかえが取れたような清々しい顔
2ヶ月前までのしんどそうな顔が嘘みたいな顔
もうギスギスした感じがなくなってました。
その日の修練は自分の未来を見るもの。
ちゃんとasuと赤ちゃんまで見えたんだって
2人でまたずっと一緒にいようねって誓いもして
今のkazuなら大丈夫!何も考えずに突っ込んでいけるって
赤ちゃんのいいパパになってくれそうです

次はasuの番かな??
最近トレーニング受けて周りがいい風に変わってるんです
自分達が暮らしやすくなったっていうか…。
上手く言えないんですけど、気負わずに過ごせるようになったんです
もともとasuの精神って不安定でしたからね
それが今平穏な日々を取り戻しました
まだまだ修行したいんですけどね。
赤ちゃんが生まれたら次はasuが真我発見を見付ける番です
まずは家族みんながいつも笑って暮らせる、そんな家庭にするのがasuの当面の目標です

それでは、これからもちょくちょくトレーニングの話をしていきたいと思います
いい事なので一人でも多くの人にダンヨガについて興味持ってもらえたら嬉しいな

それでは、また
スポンサーサイト

<<のんびり週末夫婦になるまで・・・脳のトレーニング>>

<<のんびり週末夫婦になるまで・・・脳のトレーニング>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

