夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 車の免許合宿

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 車の免許合宿

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

車の免許合宿

こんばんは、asuです

今日はお昼にkazuと待ち合わせてラーメン食べに行きました
大阪のラーメンランキングで1位だった所です
かなり食べたね
また太っちゃう…
たまにはこういうデートもしたいな

そして明日からはasuは運転免許の合宿に通います。
付き合いだして初めて2週間ぐらい離れます。
変な感じですね
毎日一緒にいるんで
明日からはちょっと心配ですけどね

合宿ってどんなんなんですかね??
厳しいとは聞いた事あるんですけど…。

明日から行くので今日は2人でご飯食べるの最後です
当分おあずけですね
この生活大好きなんで寂しいですね
かなり甘えたなんで(笑)

今日は明日からの準備とご飯の準備があるので、この辺で。
それでは、また
スポンサーサイト

<<免許☆夫婦になるまで・・・久々の妊娠検診>>

<<免許☆夫婦になるまで・・・久々の妊娠検診>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

