夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 安産祈願

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 安産祈願

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

安産祈願

こんばんは、asuです

昨日は戌の日ということで安産祈願に行ってきました
5ヶ月目の戌の日にお参りするのが昔からの習わしなのです
ちょうど昨日がいい日だったのです
にしても由緒正しい所でお参りでした
凄い所ですよ!!
でも最近って本当に出産年齢高くなったんですね。
私より若い人1人しかいなかったんですけどね
昨日はお互いの両親がついて来てくれて、しかもお金も全部出して貰っちゃった
高いのにすみません
これは絶対元気な赤ちゃんを産まなきゃ

そして昨日はkazuの誕生日
31歳~
今asuとは8歳差です(笑)
おとついは私の実家で焼肉でお祝い
久々にケーキも焼いちゃった
2人でワンホール食べちゃった
そして晩にはパン食べ放題に行っていっぱい食べちゃった
それでも2人共体重太ってないあたりが奇跡だね
asuだけ体調壊したけどね
食べすぎ注意だわ

さて今日もkazuは頑張って仕事行っております。
そろそろ晩御飯作って帰ってくるのを待ちます
それではまた
スポンサーサイト

<<久々の妊娠検診夫婦になるまで・・・安産教室>>

<<久々の妊娠検診夫婦になるまで・・・安産教室>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

