夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > おデート

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > おデート

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

おデート

こんにちは、asuです

今はドリアを焼いている最中です
昨日の残りだけどね
昨日はグラタンをして余ったソースで今日ドリアです
チーズのこおばしい香りがたまりません
早く出来上がるのを待ってるんですけど。

そして今日は夜kazuと市内でデートです
久々に電車に乗ります
最近全く地元から出ないので、久々に沢山の人の中に入っていきます

今日は飲みデートです
その前に久々に1人でぶらぶらしてきます
行きたい所もあるし
時間潰しは完璧
なるべくなら今日kazu早く仕事終わってくれたらいいんだけどね
今日は中華食べます
めっちゃ楽しみです

ついでに新しいピアスも欲しいな
最近全然買ってないしつけてないんだけどね

でも今日は雨が降りそうな天気です
関東・東海みたいに降らないといいんだけど。
名古屋に前住んでたんですけど行った事ある所が水浸しでした
市内はどうなってるんだろう。
凄かったみたいですね。
私の家は山の上の方なので浸水の問題はないですけど、土砂崩れの心配は…。
田舎のいいとこですかね。

さぁ、雨降らないといいんですけど。
気をつけて出掛けて来ます
それでは、また

<<飲み屋夫婦になるまで・・・草野球>>

<<飲み屋夫婦になるまで・・・草野球>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

