夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 節約成功??

夫婦になるまで・・・ > 節約生活 > 節約成功??

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

節約成功??

こんばんは、asuです本日2度目の更新です

今日は朝宣言した通り、あれから銀行行って、お買い物行って、カラオケ行って…。

買い物先で今日は住宅の業者さんが来てて、キャンペーンでティッシュ箱を貰いました
くじで何個貰えるのか決まるのですが、何せくじ運ないasuなんで最低の数になってしまいました
でもその住宅の会社がモデルルームをやってて、行ったら1000円の商品券が貰えるということで今度行ってきます
お得な話でしたね~

そして今日のメイン。
お買い物では人参とたまねぎが欲しかったのですがどこも高く
たまねぎはすぐ安いのがあったのですが、人参がどこも150円超えてる
明日まで待ったら近所のスーパーが野菜安売りするのですが、今日欲しい
どうしようもなくて1本だけ買いました

お昼からはカラオケ
自転車で2・3駅分走ったところにあるカラオケ屋なんですが、そこがリニューアルセールでフリータイムが750円が350円に
2人合わせてもいつもの値段にいかない
お得な気分

そして帰り道に偶然見付けた八百屋さん。
大根1本70円
もちろん買っちゃいました
大根なんてすぐ腐らないし、使い道いっぱいあるし。
一緒に人参も安ければ良かったのに
まぁ、でも今日でショップリスト1件増えました

私達の節約生活の心得
買い物は1件に絞らない
10件ぐらいはありますね~
ちゃんと広告も毎晩ネットでチェックしています
当たり前なんだろうけど。
最近どんだけ安く買えるか楽しんでいます

今日もこれから広告チェックして、お互いマッサージしあって寝ます
結構眠かったり…。
それではお休みなさいませ
スポンサーサイト

<<なかなか直らないくせ夫婦になるまで・・・愛情料理!>>

<<なかなか直らないくせ夫婦になるまで・・・愛情料理!>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

