夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > お盆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > お盆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

お盆

こんにちは、asuです

土曜日からお盆休みのところも多いですよね
kazuはお仕事ですが、私の父がお休みで今日はお昼ご飯をご馳走になりました
っていっても家でうどんを食べただけなのですが。
美味しかったです
やっぱり1人で家で食べるよりいいですね
そう思って誘ってくれたらしいです

さて今は私を実家に置いて父はジムへ
夕方またお買い物に行くらしくasuもお付き合い
それまでお留守番です

今日の晩は生さんまを買ったのでおさしみです
って言ってもasuはさばけません
仕事から帰ってきたkazuに教えて貰います。
昔のうちに母に習っとくんだった

さて、昨日とおとついでasuの実家のお墓参りに行ってきました
それにしても暑かった…
最近は暑いとすぐ熱射病になります…
気をつけなきゃいけないのですが

そして2・3年ぶりにおばあちゃんに会いました
目が見えないので手を握るとしっかりと握り返してくれました
kazuにもです
次は赤ちゃんが産まれたら3人で会いに行こうね
asuの親戚の人達もみんな祝福してくれて嬉しかったです
一緒になるまで色々あったもんね
だからこそ今が余計幸せだと思えるのですが
こんな日がずっと続きますように…

それではasuは今からお昼寝タイムとします
お休みなさ~い
スポンサーサイト

<<ハンバーグ夫婦になるまで・・・初デート>>

<<ハンバーグ夫婦になるまで・・・初デート>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

