夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 初デート

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 初デート

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

初デート

こんばんは、asuです

今日は朝から病院です
赤ちゃんは順調に育っていました。
写真で見ても凄く愛おしいのです
4ヶ月の終わりなのでまだ性別は分からないですけどね
今日はkazuは写真を楽しみに帰ってくるらしいです

さてさて昨日はおデートでした
初デートと同じコースを行ってきました
二人で懐かしいねって言いながら色々と行ったのですが、まだ半年ぐらいしか経ってないんですよね
でも懐かしく感じるぐらい、この半年色々とありました
これからがもっと大変なんですけどね
kazuと一緒なら乗り越えられそうな、そんな頼りになる人です
asuが選んだ人だからね(笑)

さて明日はasuの実家のお墓参りに行きます
ちょっと遠いのでお泊りです
asu自身行くの何年ぶりだろう…。
久々におばあちゃんにも会います
楽しみです
結婚と妊娠報告するんです
で、大変なお墓参り
ぶっ倒れないように気をつけます

今さっきからオリンピックの開幕式始まりましたね
テレビつけてますが凄いですね。

さてkazuからの帰りますメールを待ちます。
それでは
スポンサーサイト

<<お盆夫婦になるまで・・・ネットカフェ>>

<<お盆夫婦になるまで・・・ネットカフェ>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

