夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > ネットカフェ

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > ネットカフェ

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

ネットカフェ

こんにちは、asuです
本日2度目の更新です

今私はkazuとの待ち合わせの時間潰しにネカフェに来ました
初なのです
さっきまで漫画読んでたんですけど目の前にパソコンがあったので今はネットです
個室なので、結構楽しいです
1つ残念なのは寒いって事だけかな
かなり冷房効いてるんですよ
普段あんまりクーラーつけないasuにとってはかなり酷なのです

久々の遠出でウキウキのasuです
昨日とかは結構長時間テレビ見たりしてたので…。
ドラマをよく見て、昨日は『プロポーズ大作戦』と『GTO』を見ました
プロポーズ大作戦はkazuがスペシャルを見て感化されてましたね。
あの白衣装を着る日はあるのでしょうか…。
出産したら頑張って痩せないといけませんね
今は食欲が減ってるので体重の変化はありませんが、今からたくさん食べるんだろうな~
今でもいっぱい食べた時は「赤ちゃんの分も食べたの」ってごまかしてます(笑)
いまだにつわりと戦っているのです
安定期に入ったんだけどな…。
人それぞれなので、asuの母みたいに出産まで続いたらどうしようか不安です

今日はここに来る前に銀行に行って苗字と住所変更してきました
最近私の周りの書類が苗字変わってるので、結婚したんだなって実感します
式挙げてないとあんまり実感なかったんだけどね
いつまでもこの苗字のまま2人、いや3人で仲良くやっていきたいです
今の私の1番の願いです
そのためにもまずは元気な赤ちゃんを産もうと思います

ではそろそろここを出ますので、また
スポンサーサイト

<<初デート夫婦になるまで・・・だらだらの毎日>>

<<初デート夫婦になるまで・・・だらだらの毎日>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

