夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > キムチ鍋

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > キムチ鍋

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

キムチ鍋

こんばんは、asuです
昨日はkazuと一緒にasuの実家にお泊りしてきました

晩御飯はキムチ鍋でした
こんなに暑いのにって思うかもしれませんが、それでもasuはかまいません
めっちゃ美味しいのです
夏でも鍋するの大好きです
クーラーの効いた部屋で汗かいて食べるのです
今日のお昼も残り食べました
太るので気をつけないと…

そして今日はkazuの1週間ぶりのお休みで。
2人で色々お買い物行って来ました
やっぱり2人でお買い物が1番楽しいです
またマタニティの服を買いました
ちゃくちゃくと出産の準備が出来てきてます
…でもまだちょっと不安なんですが
初だから仕方ないですね
しっかり本やママの教室で勉強したいと思います
産まれるまでの期間は赤ちゃんをお腹の中で育てるのと同時に親になる為の準備期間らしいのです
頼りない母親だけど頑張らないとね

今日の晩御飯はkazuが作ってくれてるのです
asuは家事お休みです
でも今ジェラシックパーク3がやっているので時々kazuの調理の手が止まってます(笑)
でも旦那さんが台所に立つ姿はかっこいいですね
いい旦那さんに巡り会いました(笑)

それでは今からkazuのご飯とジェラシックパークを堪能します
それではまた
スポンサーサイト

<<だらだらの毎日夫婦になるまで・・・PL花火大会>>

<<だらだらの毎日夫婦になるまで・・・PL花火大会>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

