夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > びっくり☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > びっくり☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

びっくり☆

おはようございます、asuです
今日書こうと思ったネタは先にkazuが書いてましたね

妊娠しちゃってました
胃炎とつわりがダブルで来たので分からなかったんですが、9週目です
エコーを見せて貰うと結構形になってて動いてました。
命って不思議ですね

付き合って4ヶ月、同棲して2ヶ月のスピードに驚いてますが…。
元気な子を出産出来れば

まずは早くマッサージの仕事を辞めなきゃ
今の仕事はお腹に負担掛かってしまうんです

kazuも今日から仕事始まったし。
パパとして頑張って働いて貰いましょ
今日はkazuは東京にお泊りです。
一人の家は初めてです
のんびり過ごそうと思います

ではでは今からお買い物に行こうと思います
それではまた



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

<<専業主婦夫婦になるまで・・・初出勤と初…>>

<<専業主婦夫婦になるまで・・・初出勤と初…>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

