夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > お買い物

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > お買い物

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

お買い物

おはようございます、asuです

昨日はネットオークションで水着を買いました
可愛いのがあったので買っちゃいました
って色選んだのkazuなんだけど
asuも気に入ったからいいけど。

でも普通に買うより1万近く安いから満足
後は品がいいといいんだけど
これを着て今年は2人で海やプールに行きたいな
楽しみが増えそうです


そして最近は胃の調子も良くなってきました
でもあんまり調子に乗って食べないようにはしてますけど…。
早く完璧に治って大好きな甘い物食べるのだ~
食べる事が好きなasuには今は酷です
kazuも同じ食取ってるので可哀相なのですけど。
早く良くなって2人で美味しい物食べようね
飲みにも行ってあげたいので治さなきゃ

もう少ししたら薬なくなるので貰いに行かなきゃ
あんまりきつくない薬で効いてくれて良かったです
って多分薬じゃなくて食事がいいんだけど

では今からあっさり和食のお弁当の用意をしますのでまた



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

<<いざユニバーサルスタジオへ夫婦になるまで・・・昨日のお休み>>

<<いざユニバーサルスタジオへ夫婦になるまで・・・昨日のお休み>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

