夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 神戸・元町中華街 後編☆

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 神戸・元町中華街 後編☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

神戸・元町中華街 後編☆

おはようございます、asuです

こないだの続きの神戸デートのお話です
まだまだ食べ歩きしている最中です

次は麺類とご飯物
5

ふかひれあんかけチャーハンとマーボーメンです
これがまた絶品
どっちも食べたの初めてで。
マーボーメンはちょっと辛くて美味しく、ふかひれあんかけチャーハンはとろっとしててしかもあっさりしてて食べやすかった
公園で座って食べて、そしてまた食べ歩きに(笑)

次は揚げ物
10

この出店でいっぱい食べる事に
ちなみに食べた物
6
7
8
9

ちまきと角煮バーガー・広東風春巻き・えびせんと餃子・ピロシキ
ちなみに春巻きとえびせんとピロシキは貰っちゃった
こんだけ食べて1000円もいってないよ
お腹はやばくなったけどね
出店のおじさんがここのちまき絶品だからって言ってたから、本当かよって思いながら食べに行ったらまじで旨かった
今度行ってもここのお店も行くんだ~

そしてシメはデザート
中華っていったらこれでしょう、ということで杏仁豆腐
11

濃厚杏仁豆腐です
めっちゃ美味しかった~

これで中華街は満足
すぐに出ました
本当に食べに行っただけ(笑)

そのまま食べたのを消化する為にモザイクガーデンに行きました
着いたらいいぐらいに暗くなって、綺麗な夜景が見れました
13

ここのお店の1つに小さな結婚式場があるんだって
2人でここで挙げたいね、って来年の夢を語りました
2次会のレストランもいっぱいあるし、何よりこんな夜景の綺麗な所で祝福されたいの
2人でパンフレット貰ってきちゃったね

最後におみやげ買って帰りました
14

中鈴・小鈴とチーズケーキ
さすがに次の日に食べたよ(笑)

いっぱいいろんな所連れてって貰いました
凄い楽しくてニコニコしてたらkazuが満足そうに笑ってました
だって本当に楽しかったし
kazuの前では自然に喜怒哀楽が出ます
それがkazuの魅力なんです
またいろんな所連れてって欲しいな~
楽しみにしてます



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

<<昨日のお休み夫婦になるまで・・・asuへ>>

<<昨日のお休み夫婦になるまで・・・asuへ>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

