夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 神戸・元町中華街 前編☆

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 神戸・元町中華街 前編☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

神戸・元町中華街 前編☆

こんばんは、asuです


昨日はkazuと2人で神戸行ってきました
胃炎治療はひとまず置いといて…。
食べまくってきました

中華街に行く前に梅田でasuの大好きなお店のケーキを食べました
1

kazuを感動させるぐらいの威力のあるチョコケーキです
そりゃこれで海外で金賞取ってるしね

そしてそのまま阪神電車で中華街に
中華街に着いた瞬間から食べまくりました

まずは豚マン
2

ここはいつも行くと並んでるんだけど、昨日はあんまり並んでなくて、すぐ買って食べました
肉汁がたまらないの
2個ずつなのにペロッと食べました
まだ欲しかったり

次はからあげとゴマ団子
3

早速デザート
からあげが1個200円が2個で300円に
でもあんまり美味しくなかった
ゴマ団子はasuは普通のあんこの、kazuは栗あんのを食べました
同じお店だけどこれは美味しかったの

次は焼き豚串
4

網の上で温めてて、注文受けてからバーナーで炙ってくれるの
何回も中華街は行ってるんだけどこれは初めてで
めっちゃ旨かった
ここでkazuはビールを買いました
めっちゃ幸せそうでした



長くなるのでここで一時中断
またアップします



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



中華街/今週のぽっちゃり!/横浜『中華街』のお土産/雪の松本に着いた/無事に/喫茶ポプラ 唐揚げ定食/中華街…残念!/積雪??/長崎1日目/雨の休日♪/1月19日~22日は休業させていただきます/横浜と神戸/神戸/天仁茗茶/あけぽーダンナ in 関西♪/神戸中華街/横浜中華街が・・・/伝説のミスターサブマリン【タマオでございます】/相変わらず中国のスケールが凄い件/“ウニ、危機一髪!”/淡路島 旅日記・3/おいしい外食を求めて。/中華ランチ
スポンサーサイト

<<最終面接へ夫婦になるまで・・・神戸の中華街>>

<<最終面接へ夫婦になるまで・・・神戸の中華街>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

