夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 神戸の中華街

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 神戸の中華街

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

神戸の中華街

おはようございます。
kazuです。

今日は、昼からの2次面接頑張ってきます。
江坂まで行くので、終ってからasuとUSJ
行く予定にしていたのですが、
夕方前から入園して、1日分の料金
払うのは損なので今日はやめました。
(実は、トワイライトパスと言うのが以前あって
午後3時以降カップルで入園すると安かったのです。)

プチ情報ですが、USJで7月10日以降なら
午後3時以降入園の割引イベントやってる
みたいですよ!

話は戻して、今日は予定変更して
神戸の中華街行ってきます。

出店いっぱい出てるので、買い食いして
歩こうと思います。楽しみ!

asu喜んでくれるかな?

ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



ひつじもこもこ/がははははははは!/神戸の中華街/八仙閣 『堅焼きそば』//無くした記憶とミニ肉まんと串かつ/修学旅行~終了~/展示会のち堪能/神戸の中華街/PLUTINUMおれ。/神戸/マニアでオロモ~!/神戸/デート(*´ー人ー`*)ぢゃな//一衣帯水//中華街/神戸//極楽/中華街』の/神戸/東京旅行 29日/散歩に出かけて一眼レフカメラで撮影いいですよ(●^o^●)/神戸///むかむか/横浜にて/無事に/神戸/りき 最近/神戸の中華街/神戸/Angelos/あらりん/大阪。/神戸中華街&三宮駅前センタープラザ西館地下街/の思ひ出 『神戸/冷凍食品問題/海を渡る彼/週末◇+゜/伝説は作ってないし、悔い倒れても/の神戸/ねむねむ/中華街/積雪?/関西応援エンタメサイト、「関西バンザイ!」がオープン/旧正月/上海(飲み物)について/中華街/お箸。

<<神戸・元町中華街 前編☆夫婦になるまで・・・今朝は…>>

<<神戸・元町中華街 前編☆夫婦になるまで・・・今朝は…>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

