夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 嬉しい出来事

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 嬉しい出来事

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

嬉しい出来事

おはようございます。kazuです。
今日は、asuとのダブル更新です。

嬉しいことがありました。
asuが、病院行ってくれました。

すごく近所の病院で、
できてまだ間もないのか?
患者さんが少なかったです。

まあ、何にしてもこれで、胃炎も
回復に向かうと思います。

一緒にまた、飲みに行きたいのです。
家でも、たまにはお酒につきあって
ほしいのです。

毎日笑顔をほしいのです


ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



小さな精たち舞い降りる/とちの~はの~♪/ピーク/クッキー。/休日(嫌な事ばかりの日)/父の日・・・っす。/それぞれの休日/明日も通院/えーっ!?/うぃんく。/結局おまつり/アニメ/踏み倒し/転点々…/頭痛です/南ア低所得者層の怒りはどこへ向けら/鼓舞/まったく…。/良くなぃo/今日のいちにち/激流中国を見て/1年早い/精神疾患へのアプローチ再考 ?精神医療の現状/もう一人のワタシ/走れ!労働階級/明後日から臨床実習/禁煙ムード/pen-6/15号その2/リウマチネットワーク/鼻タレ娘/眠い・・・(-_ゞゴシゴシ/日曜日デート。/ネタ的誕生日/父の日/補助輪がとれた/かじってやるっ!/バーベキューだ!/笑いあり涙ありの2日間☆/チチ、ハハは疲労?/みなみけ/完成/最悪骨折/父の日^^/メールマガジン まぐまぐ/1・2年生 22日 日程変更について/去年と同じ現象/精神疾患へのアプローチ再考 (ぜひ読んでほしい/papa's day/感動!
I need you/わぉ!!/よう寝るなあ・・・/●´v`●/ホルモンの話/インフォレーゼという治療法/お年寄りの立場で考える「PARSON CENTERD CARE」という発想/どこから指(?)を入れるか・・・彼氏にエッチな空想をさせち.../英会話 新着人気ブログ振り向くな、涙を見せるな「英語」/「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活/障害者手帳/社会保険労務士東京 って最高!/やられました/ロング・アイランドの少女斧惨殺魔『BLOOD NIGHT』のスチール/ハゲ/PET(ペット)検査/迷信?/唐津市立病院『きたはた』学習会/家族紹介その6/病気事情/N579:踏み出したるは、硝煙と弾の飛び交う最前線。/お花☆/ふじかざあな/プログラマーの最新情報を調べてみました/PERSONA-trinity soul-(24)/ばーちゃん/パチスロ 2027 攻略法/再発/皮膚科に行ってきました。/本物の本物/誕生!!/行きは良い良い、帰りは怖い/ポッキリ36日目/また・・・・/愛車退院♪/吐き気をこらえて/私もやってみようと思って/長年の友との別れ/イギリス紀行③/(;_;)/入院生活七日目/対 汎用人型兵器 君/風邪にご注意~!!/はてなRSS-受信箱 フィー ドが更新されました/風邪、ひき直し。/訃報 松村久義代表逝去/どうしちゃった???/こないだの悪夢/思い出す/6.12 病院/6/17/(*u_u)Zzz/俺のおっさん。/成分献血に行ってきました/寝不足/気持ち悪い~(*>o/名G 神城 誠 ま~きゅん・・・/ごぜんごじはん/二足の草鞋中断/姫栄会/露出 浣腸/おだいじに。/歯周病、がんのリスクが高まる可能性/弁護士関連の話題 (08年6月18日4時 8件)/We are GEM/スイッチON …OFF/ニコチネル/玉虫色のカプセルが/国立病院ダイエットの安い/風邪‥/左右対称/はてなアンテナ ページが更新されました/歯医者さん( ´Д`)/ぎゅ~にゅ~のめ~ばっ♪/メロンパン食べようかな(笑)/も~にんwww/韓国ドラマ 新着人気ブログユンウネ カンボジア奥地村井パズォ/眠。/ばかぼん/私のあがり症体験談/No.594 健康であることの幸せ(2)/No.32/ただいまれしゅm(u_u)m/まいうー)^o^(/ひさびさ-/6月17日/撮影終了→お仕事ー/スキです  青森県/発熱と初公開!ご無沙汰しています/これが『晩飯』。。。/ロング・アイランドの少女斧惨殺魔『BLOOD NIGHT』のスチール/病院経営コンサルティング の記事/c-CROPのドライフルーツ/ルージュベルグ ケーキ2種をご紹介/歯周病、がんのリスクが高まる可能性/今朝もいつものように ~ シュベルト ピアノ・ソナタ 第21番 .../休暇/頭痛治療/アリアドネ:環境特集/アニマルヒーリングマッサージ体験レポート♪/出産 妊婦 知っておけば・・・ ☆ 出産 妊婦 どうお得なの?/診察&梅雨払い/『イースタン・プロミス』~遺りモノには悪来る~/社会保険や共済保険は/またもや在日外国人が銃殺される!!犯人はなんと妻!?/マキアレイベル キャンペーンを調べてみる。。。/<医師不足解消>6月17日に、舛添厚生労働大臣は、閣議の .../仮面のメイドガイ第11話「真夏の夜の乳」感想/嫌な気持ち/疲れた…/神戸のタワーマンション/今日も病院行き~/世界的に有名な児童精神科医、製薬会社との金銭的繋がりを暴 .../引っ越し間近/お気に入りの鉢/あんだずかさこんだずかさ/やっとこさ/本当は怖い胸の圧迫感-微小血管狭心症/世界的に有名な児童精神科医、製薬会社との金銭的繋がりを暴 .../大幅値上げの治療用粉ミルク、家族猛反発で大幅値下げ/テレビ (^-^/さつき?/親バカ/これであなたも不妊完全解消!/タワーマンション/チョコ襲われる!!/話題のドキュメンタリー映画 「ひめゆり」/外科医は指先で挑発する/こいつ、腐ってやがる/新生児日記。/6月14日病院待ち時間:第4話『再び…』/第26回 日本顎咬合学会学術大会/お知らせ/ばんざ~~い!!/しみ???/おちかれさまデシタ!/社労士&キャリアコンサルの「いわサポ」です。雇用・人事労 .../レーシック体験 私の場合…??
スポンサーサイト

<<おいしいドリアと・・・夫婦になるまで・・・診断結果>>

<<おいしいドリアと・・・夫婦になるまで・・・診断結果>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

