夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 後少しで家計締め切り

夫婦になるまで・・・ > 節約生活 > 後少しで家計締め切り

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

後少しで家計締め切り

おはようございます、asuです

今日は9日。
給料日まで後1週間切りました

食費は残り4千円近く。
目標の2万円でいけそうです
今月は雑費もほとんど使う事なく…。

よく使ったと言えば、結構2人で飲みに行ったぐらいです

今朝はasu3日ぶりに朝御飯食べました
ちょっとずつ、ほんの少しですが胃も回復に向かっています
無理は禁物ですが…。

昨日の晩御飯はシチューとマカロニサラダでした
シチューは食べたかったから嬉しかった
マカロニサラダには前貰った缶詰のみかんを入れました。
asuのおばあちゃんが作ったマカロニサラダにはみかんが必ず入っていました。
なので昨日は入れてみました
なくてもいいかもしれないけど、やっぱりあると味が甘くなって美味しいのです
たまにお惣菜のサラダにも入ってますよね

後今日あわせて3日働いたらお休みです
…長いな…。
何とか体もたせていきます

それでは、また]

ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

<<渋谷の連続殺人事件夫婦になるまで・・・派遣のお仕事>>

<<渋谷の連続殺人事件夫婦になるまで・・・派遣のお仕事>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

