夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 今日のお休みは

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 今日のお休みは

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

今日のお休みは

おはようございます、asuです
今日はお休みにも関わらず、朝の7時に目が覚めてしまったのです
寝たのが11時なんだけど(笑)
でもこないだ体調崩したasuにはちょうどいいんです

さて今日は1日家にいようと思います
掃除DAY
普段適当に済ましてる所を徹底的に掃除します
小さい家なんでそれだけで大掃除
2人でやるからすぐ終わる
終わったら買い物と遊びに行こうかな

網戸を掃除したいんだけど難しいよね
サッシは使い古しの歯ブラシでお掃除
後はお風呂場とトイレと…。

キッチンは昨日kazuが掃除してくれてました
今シンク周りもコンロ周りもピカピカ
使ってて気持ちいいですよね

本当に半日で終わりそう(笑)
でも今日天気悪くて布団干せないのが残念
早く晴れないかな~
今から梅雨だから晴れる日少なくなっちゃうね
雨あまり好きじゃないから哀しい

休みの日は晴れてお弁当持って自転車で出掛けるのが好きです
今度お金1000円ぐらいしか持たずに行ったらいいんですよね
そしたらお金使わないし思いっきり遊べそう
次のデートのプランが出来ました
後は晴れるのを祈るだけ

こんな浮かれた話してるasuですが、今から頑張らなきゃ
では、また~

ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

<<胃炎って大変夫婦になるまで・・・体調不良>>

<<胃炎って大変夫婦になるまで・・・体調不良>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

