夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 遊び満喫☆

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 遊び満喫☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

遊び満喫☆

こんばんは!asuです

昨日は私が法事で早く家に帰ったので、仕事終わって帰ってきたkazuとスポッチャしに行ってきました
前から行きたいって2人で言ってたので念願かなっちゃいました

自転車で1時間ぐらい
節約生活している2人に電車や車という言葉はないのです
幸い大阪市内に住んでるからそこまで苦労しないのです
2人共サイクリング好きだからちょうどいいかも

スポッチャ3時間遊び放題っていいね~
色んなスポーツも出来るし。釣り堀も出来て、初めて魚釣りました
でも生魚触れない

3時間汗かいた後は鳥貴族へ
焼き鳥にお酒めっちゃ美味しかった
2人でがぶがぶ飲んで食べて4000円弱

遊びも全部込みにしても7000円
ちょっと昨日は使ったけども、堪能したからいいのです


そして今日はお仕事
晩ご飯はkazuが。
家にあるもので作ってるから1円も使わなかったね
そして美味しい
時間の関係上だいたいの晩はkazuが作るのです
私も負けないぞ

ありゃ。もう眠くなっちゃった
スポンサーサイト

<<はじめましてkazuです夫婦になるまで・・・始まり☆>>

<<はじめましてkazuです夫婦になるまで・・・始まり☆>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

