夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 体調不良

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 体調不良

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

体調不良

こんにちわ。

kazuの久々の更新です。
昨日は、仕事から帰ると、窓が開いてて
カーテンがそよそよ・・・

「ん?asuが閉め忘れた?」
と思いきや、
ベットで横たわるasuが!!

kazu「仕事早退したん?」
asu「うん。はきそうだし、気分悪いから昼休憩で上がらせてもらったの。」
kazu「大丈夫?」
asu「うん。だいぶ寝たから、すっきりしたよ」

実は、数日前からasuは気分が悪い、
吐き気がするって言ってたのです。
だから、
「本当に限界になる前に、早退なり休むなりしいや!」
っていう会話をしてました。

でも、asuは限界超えても頑張る子なので、
本当に早退したのにはビックリです。
asu無理してたんだね・・・

僕は、現在訳あって転職活動中。
現在は、面接ない日は派遣の仕事に出かける日々。

asuは、そんな中社員で頑張ってくれてます。
ホントは辞めて気楽にアルバイトしたいみたい・・・
でも、僕がこんな状態だからなかなか辞めれないみたいだし・・・

「ごめんね、asu

早く仕事決めて、楽させてあげるからね。
なんか、asuへの手紙みたいになっちゃた(笑)

今日も、夕方から面接行ってきます。
それでは、無事就職できることを
願っていて下さい!
スポンサーサイト

<<今日のお休みは夫婦になるまで・・・私のダイエット2>>

<<今日のお休みは夫婦になるまで・・・私のダイエット2>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

