夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 私のダイエット2

夫婦になるまで・・・ > ダイエット > 私のダイエット2

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

私のダイエット2

おはようございます、asuです

昨日の続きのお話です

さて5㎏痩せると不思議と体の動きも軽くなって
ちょっと歩いてみたり、何か物取るときも1回立ってみたり。

でも食事制限は出来なかったな
食べるの大好きなんで、食べ放題行ったりしてたし

その代わり結構動いてたな
妹と遊びに行く時とか電車賃けちって何駅も歩いたり。
でその浮いたお金で甘い物食べたりしてました

今でも変わらず。
kazuのデートでも自転車がほぼで浮いたお金で遊ぶみたいな
運動も出来て痩せれるし、お金も節約出来る
まさに一石二鳥なのです

なのでasuの筋肉量は一般の男性よりちょっとだけ少ないぐらいなのです。
圧倒的に一般女性より多いし。
基礎代謝量も結構高いです
やっぱり太ってた時は酷かったな…。

asuの体型MAXの時の体脂肪35%ありましたからね
今では20前半ですが…。
1番減ったのは内臓脂肪ですね

でもやっぱり体重計毎日乗ってました
特に痩せ始めてからは。
1日5回ぐらい乗る時もあったぐらい(笑)
でも痩せてるのが分かるから凄く良かった!
単純だからそれだけでまた頑張れちゃう

後は食べた物を毎食食べる前につけてた。
それだけで食べる気なくなるんだけど
でもasuには合わなかったな…。
マメ過ぎて本当に食べた物きちんと書いてて、食べる量変わらないじゃん…みたいな。

後は無理せずマイペースに
これしようって決めると出来ないので、もし出来たらしようぐらいで毎日過ごしてます
でも絶対に食べる量は減らさない。
美味しい物満足するだけ食べて、でも痩せてるのがasuの理想
残念ながら胃下垂みたいな親切な体は持ち合わせてないので、動くしかないのです
でも周りに痩せた?って聞かれると、よし頑張るぞって気になるので。
そう言って頑張らせてくれる人がいたらいいですよね

asuもまだ頑張るぞ
ということで、今日はこの辺で。
これから仕事なのです
いっぱい汗かいてきます
スポンサーサイト

<<体調不良夫婦になるまで・・・私のダイエット>>

<<体調不良夫婦になるまで・・・私のダイエット>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

