夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 昨日は…

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 昨日は…

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

昨日は…

おはようございます、asuです

昨日はkazuの実家のお引越しのお手伝いに行きました
トラックを借りて全部自分達でやったんですけど、結構大変でした
やっぱり私達の引越しとは全然量も違いますね
大変でしたけど結構楽しかったです
kazuのお母さんといっぱいお話したし
何より荷物運んでるkazuがかっこよかったです
…私馬鹿でしょ。

家帰ったら二人ともお疲れでしたけど…
kazuは筋肉痛になってないのかな?

kazuの実家に行くのは2回目でしたけど、面白いです
ご両親とお話するのはかなり自分にとって為になってます
会ってお話しするのは2度目ですが、私の性格を分かってらっしゃる感じでお話するんです
でもそれが合ってるんでびっくりするんですけど。
だから安心してお話が出来るんです
まぁ籍入れたら嫁姑になるんですけどね
そんな関係じゃないですね
ぎくしゃくする関係だったらどうしようって思ってたんですけど、全くなく。
私の実家もですね

周りに認められての付き合い、というか婚約です
昨日kazuの実家に行って余計思ったんですけど。
こんなに周りが応援してくれてるのです
たまに喧嘩もするけど2人で幸せになりたいな
この人と家庭を作るって実感がまだあまりないんですけど
結婚する人達はどんな感じなんでしょう?
ちょっとずつ分かるだろうと思うのですが…。
まだ23歳でこれから一生なんてはっきり考えれないんですけど、でもずっといれたらと思います。

それでは、今日はこの辺で
仕事に行ってまいります
スポンサーサイト

<<私のダイエット夫婦になるまで・・・今日も☆>>

<<私のダイエット夫婦になるまで・・・今日も☆>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

