夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 今日も☆

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > 今日も☆

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

今日も☆

おはようございます、asuです
今日も朝からの更新です

昨日の晩ご飯は、kazu作ですが。
なんと
ミモザサラダ作ってくれたのです
やったね~
めっちゃ美味しかった
後はそれになすと豚肉のみそ炒め

asuは野菜全般は大好きです
でもその他は好き嫌い激しいです
でもkazuと暮らしだしてちょっとずつ減ってきました
もう多すぎて2人合わせたら一緒のメニュー出来ないんじゃないか
ってぐらい…。
昨日の献立の中ではasuはゆで卵の潰したのが嫌いです。
でもこれ読んだkazuがびっくりするぐらい普通に食べてたけどね
味付けの問題と分かりました

どうしたら嫌いな物減るかな。
kazuは納豆が大嫌いです。
冷蔵庫に入ってるのも駄目らしいです
でもasuは好きだったり
一緒に暮らしだして1度も食べてないけどね

asuは今朝食を食べてます
缶詰のフルーツみつ豆をkazu開けましたが、asuは豆が嫌いです
だからkazuに豆だけ残します

asuの嫌いな物は、練り製品に貝類、豆類、魚の卵、おから、みたらし団子、白味噌…などなど。
その中でも匂いもダメな程嫌いなのはみたらし団子だけどね
この中でも調理次第では食べれるのもあります。
だから食わず嫌いではないのですが…
この中にはkazuの好きな物もあります
どうやったら食べれるようになるのかな…。
美味しい調理方法があればいいのにね

では、今日も頑張りましょう
スポンサーサイト

<<昨日は…夫婦になるまで・・・おはようございます>>

<<昨日は…夫婦になるまで・・・おはようございます>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

