夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > おはようございます

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > おはようございます

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

おはようございます

おはようございます、asuです
今日も朝からのんびり日記を書いています。
毎日出勤が遅いので、そんな余裕もかませるのです
でも帰る時間遅いのも考えものだな…。

さて昨日は同棲1ヶ月記念でしたが、私は敢えて口に出しませんでした。
そんな話はお互い一言もせず…。
そしたら今朝kazuが思い出したように言ってましたけどね
笑っちゃいました
私はこうやって昨日の日記にも書いちゃった

今日は朝からお買い物して出勤したいと思います
今日はレタスが安いのです
2人共サラダ好きだし、お弁当にも入れるから結構消費します
だから安い時に1玉買うのです
今日は88円


今日の晩ご飯はミモザサラダ食べたいな
今日も晩はkazuが作ってくれるのです

明日は私が仕事の飲み会だから一緒にご飯食べれないし…。
1人で食べるご飯程味気ないものはないな…
kazuも夜勤だしね

そして明後日はまた2人してお休み
合わせたんだけどね
kazuの実家の引越しに手伝いに行ってきます
こちらの家族も面白いです
初めて会いに行った時に大爆笑して帰ってきました
関西人らしく、会話がほぼ漫才です(笑)
また今度も大笑いするのかな。

さて今月は食費2万円で抑えれるか
私達の1ヶ月は給料日に合わせて14日始まりの13日終わりです。
半分過ぎて今は1万ちょっと使ってます
頑張るぞ

では。
今日は晴れです。
暑さに負けずに頑張りましょう
スポンサーサイト

<<今日も☆夫婦になるまで・・・お休み満喫>>

<<今日も☆夫婦になるまで・・・お休み満喫>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

