夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > お休み満喫

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > お休み満喫

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

お休み満喫

こんばんは、asuです

今日はお休みという事で、kazuの用事について行ってましたが…いや~結構待ちました
さすがにちょっと疲れて先に帰ろうかとも思いましたが、頑張って待ちました
江坂は昔よく図書館に行ったな、と思い、時間潰しも兼ねて久々に行こうと思ったら休館日でした
残念
それで周りをぶらぶらしたら疲れて帰りたくなったんですけどね

そして夕方は約束通り心斎橋・難波に行って来ました
デパ地下をうろちょろして、下着屋さん行って。
下着屋さんポイントが増えるDMがあって、それをつけたくて行ったのに肝心のポイントカードを忘れてしまいました…
前近くに行った時はDMを忘れたんですけどね
詰めが甘いのです…。

その後は予約してたCDを取りに行って、さぁご飯だ
今日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました
文字通り、吐くぐらい食べたんですけど…。
いや~気分悪かった

そしてお腹ぽっこりのまま、難波の夜の街を徘徊しました

まずドンキーホーテでasuの浴衣とkazuの甚平を買って。
そして観覧車に
道頓堀のドンキーホーテには観覧車があるんです
初めて乗りました
Image078.jpg

大阪の町の夜景を一望出来て良かったですよ
2人で感動してました

さらに今度はペットショップに
めっちゃ犬可愛いの
見てて凄く欲しくなりました

そして、今。
家帰ってお風呂入って落ち着いたところで、今日買った浴衣を着てみました
ちょっと上手く着れるように練習します…


さてさて。
今日、29日で同棲し始めて1ヶ月がたちました。
色々問題もあり、1度だけ付き合いだして初めての喧嘩もしました
それでもasuにはやっぱりkazuしかいません
そう思える人に出会えた喜びと幸せを胸に、これからも2人仲良くこのブログをやっていきたいと思います
これからもよろしくね、kazu
そしてこんなブログに遊びに来て下さる方々、これからよろしくお願い致します

それではおやすみなさいませ
スポンサーサイト

<<おはようございます夫婦になるまで・・・浴衣先取り>>

<<おはようございます夫婦になるまで・・・浴衣先取り>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

