夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > 浴衣先取り

夫婦になるまで・・・ > LOVE生活 > 浴衣先取り

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

浴衣先取り

こんばんわ!久しぶりのkazuの登場です。

今日は、夕方からasuとデートしました。
心斎橋をウロウロして、少し買い物もして、
はやにしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。

節約生活には少し贅沢でしたが、
ホットペッパーで、食べ飲み放題が
3300円は安いでしょ!

それから、観覧車も乗って・・・
詳細はasuが更新すると思うので
この辺にして、見てください

kazu


若干おっさんですが(汗)
甚平です。

そして、

asu


asuです。かわいいでしょ!asu似合ってるよ
asuは、ピンクが似合うのです。

今年の夏の花火大会は、これで準備万端。
今から楽しみ

できれば、PLの花火いきたいですね。

それでは、おやすみなさい


スポンサーサイト

<<お休み満喫夫婦になるまで・・・おはようございます>>

<<お休み満喫夫婦になるまで・・・おはようございます>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

