夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > おはようございます

夫婦になるまで・・・ > 同棲生活 > おはようございます

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

おはようございます

おはようございます、asuです

今日はお休みですがもう起きました
昨日は…。
夜勤のkazuを待とうと思ったのに、気付いたら寝てました
でもお陰で久々の8時間睡眠です
こんなに寝たのはこの家に住みだして、同棲し始めて、初です
不眠症がちょっとずつ治ってきました
あともう少し

さて今日のお休みはkazuが用事で大阪の江坂に行くので、asuも一緒に行ってきます
江坂はasuが昔住んでた所の近くなのです
っていっても今から15年前の話なんだけど…。
懐かしいな~
kazuが用事している間asuは一人でのんびりぶらぶらしてます
迷わないかな
asuは結構方向音痴です
まぁkazuもそれに劣らずなんだけど

その後は難波に移動
久々の難波デートです
昔付き合いだした時に一緒に働いてたお店が心斎橋にあるので、よく帰りに難波行ってましたね
今日は久々です

で、今日はそのまま晩ご飯も済ませてきます
今日はしゃぶしゃぶを食べてきます
焼肉にするか悩んだんだけど、焼肉は今月行きました
kazuのお母さんが同棲祝いに2人で美味しいもの食べに行きなさいってお金下さったのです
半分使って後半分は置いてあります
しゃぶしゃぶはあっさりしてるからいいよね~

その前に本日もお買い物に行って参ります
安い物仕入れてこなきゃ

では今日は雨ですが頑張っていきましょう
スポンサーサイト

<<浴衣先取り夫婦になるまで・・・ダイエット>>

<<浴衣先取り夫婦になるまで・・・ダイエット>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

