夫婦になるまで・・・ > スポンサー広告 > ダイエット

夫婦になるまで・・・ > ダイエット > ダイエット

夫婦になるまで・・・

スポンサーサイト


夫婦になるまで・・・

ダイエット

またまたasuです
今日3度目の更新です

さっきまで『テッパンノート』って番組見てたんですけど、今日はダイエットのお話してました
初めてみましたNEWSの小山くんが出てるのです

番組はお笑いの矢部さんと同じ生活をするってコーナーで。
1週間で4.9㎏痩せたんだって

asuもやってみようかしら

取り合えず、鉄則。
食事はよく噛む
勉強する
野菜中心の生活

…出来るかしら
1つ目と3つ目は出来るけど、勉強は無理だな
出来る範囲でやろうかな
kazuは食べるの早いな~
付き合ってね

実はasuはkazuと付き合う前にダイエット成功しました
今から2年前の事なんだけど。、
最初の1年で15㎏、残りの1年で5㎏、2年で20㎏痩せて今に至るのです
まぁkazuは太ってる時の姿も知ってるんだけどね
kazuに出逢った時がマックスの時だったので
でも覚えてなかったので写真を見せたら、『肉まんみたい』だって
どうせ顔プニプ二のパンパンでしたよ
またその時のダイエットも書いてみようかしら
あんまり参考にならないんだけど…

でもasuはもう少し痩せたいのです
誰かお金のかからないダイエット法教えて下さい
痩せたいの
でも明日だけはがっつり食べてしまいます(笑)

それでは、また
スポンサーサイト

<<おはようございます夫婦になるまで・・・のんびり>>

<<おはようございます夫婦になるまで・・・のんびり>>

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

