夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

赤ちゃん

こんにちは、asuです
久々の更新です

最近お腹の赤ちゃんがさらに元気で、お腹を良く蹴ります
蹴るたびにボコッてお腹が膨らみます
パパに似て元気な女の子です
こないだまで胃が圧迫されて痛かったのが今度は下の方にきました。
段々出産の準備ができてきました

パパのkazuは今からお風呂に入れるのを楽しみにしています
私は家族でディズニーランドとシーに行くのが楽しみです
女の子なのでいっぱい着せたい服があるので
そしてお子様ランチを食べさせてあげたい
まだ早い話です(笑)

そして私の妊婦友達の子が昨日女の子を出産しました
予定日の3日前で、2900グラムの元気な女の子です
写メつきでメールくれました
でも出産まで13時間かかったみたいです。
やっぱり結構かかるんですね
それでも生まれた時の実感を味わいたいですね
早く生まれないかな~
一応立会い出産を希望してるのです
後1月!!

土曜日からkazuが大型休みに入ります
いっぱいしたいことあるし、楽しみたいと思います

それでは

夫婦になるまで・・・

ご飯

こんばんは、asuです

今日はkazuが定時に上がって帰ってくるって言ってて、今連絡が
本当に早い~
滅多にないことなのです
いつも早くても7時ぐらいだったのに
残業が多い仕事です。

さてそんなkazuに、昨日の晩御飯はドリアにしました。
洋食もたまには。
でも相変わらず分量は適当
お菓子作りしかきちんと量りません。
でも分量適当でもまともに作れるようになったよ
最近は料理が楽しいのです

朝のお弁当作りでは今日はオムライスを作ってみました
たまには白ご飯じゃない方がいいよね。
私のお弁当によく親が作ってくれたんですけど、今日初めてkazuに作ってみました
お腹の子が大きくなったらまたこうやってオムライスのお弁当を作って、それがまた子供が旦那に作って…って繋がっていくのかな
ちょっと前までお弁当は冷食オンリーだったのが最近はちょっとずつ作るようになりました
たまに全部作る時もあるのです
色合い悪い時もあるんだけど
それも手作りならでわで
最近お弁当作る事にさらに喜んでくれるのです
喜んでくれるからまた嬉しくなって作るんですけど
誰かの為に料理するのが1番楽しいです
それが好きな人ならなおさら

私のお昼ご飯は昨日の晩御飯とお弁当の残りで、オムライスドリアなのです
初めて作ったけどこれも美味しかったな~
またkazuにも作ってみたくなりました

さて今日の晩御飯はお好み焼き~
こないだ実家に行った時にお父さんが作って冷凍したのを貰ったのです
行くと何かと貰う私達
それはどっちの実家行っても同じなんだよね。
どっちにも可愛がられてて嬉しい限りです。

さてもうすぐkazuが帰ってくるので、用意したいと思います
それでは、また

夫婦になるまで・・・

忙しい休日

おはようございます、asuです

昨日・おとついの連休はまた出歩くお休みになりました。

土曜日はkazuのトレーニングについてって、その後は赤ちゃんのお買い物
西松屋で3万円のお買い物
これで出産に必要な物は全て揃ったんだけど。
いや~赤ちゃんの部屋に荷物が揃いだして、部屋が完成されていくのは嬉しいな
ほとんどkazuが作ってるんだけど
もう何も考えなくて、後は時間が来るのを待つだけ
頼りになる旦那様ですね

そして昨日はasuはコンサート
安定期最後の週だったのです。
午前中はkazuと妹と遊び
3人でゲーセンで夢中
帰る頃には結構な荷物になってました
kazuはUFOキャッチャ上手いんです
最近はkazuまでぬいぐるみにはまっちゃったから家のぬいぐるみの量は増えてってます
可愛いみたいです
その後はkazuは家に帰ってasuはコンサート。
家に帰ったらkazuが家を綺麗にしてくれてました
すぐ散らかしてしまうasuの為に色々工夫してくれてました
収納スペースが少ないって言ってたけど、その中で少しでも増やそうとしてくれてました。
それにasuも答えないとね

来週のお休みは2人でまた検診に行ってきます
また行きたい所がいっぱいあるんだけど、たまにはゆっくりと
美味しい物は食べに行きます
どんな休みになるか今から楽しみです

それでは、また

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

