夫婦になるまで・・・ > その他

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

免許☆

こんばんは、そしてお久しぶりです
asuです

昨日自動車学校の合宿から帰って来まして、今日本試験受けに行って無事免許手に入れました

kazuと離れてた時期はちょうど2週間…。
凄い寂しかった
そのお陰で必死に勉強してストレートで帰れたんですが
初日から寂しかったんですけどね(笑)

昨日久々にあったら感動しました。
こんな想いは新婚だけですかね??
いつも以上に甘えました

それよりも2人とも携帯ソフトバンクなんですがまだ家族割してないんですよね
今回で思ったんですけどやっぱり家族割しとかないと不便ですね。
21~25時って結構電話するんですよね。



さてさて2週間あけて帰ってきたら結構家が汚れてました
今日は1日免許試験に行ってたので、手付かず…
しかもご飯も作る気さえない、という最悪な妻です
kazu頑張って働いてるのにね…。
全て明日から頑張ろうと…


あ!!
2週間経つとさらにお腹も出てきました
早くどっちか分かるといいんですけど
楽しみですね
今度の診察はkazuと一緒に行きます
またエコで見て貰おうと思います

それでは、だいぶ寒くなったのでみなさん風邪には気をつけてください。
それでは、また

夫婦になるまで・・・

渋谷の連続殺人事件

こんばんわ。kazuです。

仕事から帰ってからテレビを付けると、
渋谷の連続殺人事件の容疑者が
捕まったとありました。

25歳の男性なんですね・・・
派遣系の会社で仕事を
転々としてるらしいですね。

仕事に不満があり、
たびたびネットに
書き込みしてたらしいです。

詳しくは分かりませんが、
自分の世の中に対する不満を
無差別殺人という形にするのは
卑怯だし、許せないですね

ホントは今日は、asuの事書きたかったのですが、
あまりに腹が立ったので・・・

そのasuの事なんですが、
女性特有というか分かりませんが、
明らかに、胃炎で調子悪くて、
(仕事がしんどいのもありますが)
少し良くなったからって、

「病院は行かない」
と言い出したのです。

確かに、僕も病院は嫌いですし
出来れば行きたくない。

でも、胃炎はきっちり治さないと
またぶりかえすのです。

今は、僕が転職活動中で、
派遣で働いてるので、
1日7・8時間とかできっちり
帰ってきて、家事もできますが、

就職するとそうゆうわけにはいきません。

だから、今のうちにきっちり治して
ほしいのです。

実家の近くの病院だから、
遠いし、大変だけど・・・

たまにはasuの手料理も
食べたいよ~(笑)

だから、asuへブログを通して
ごめんなさいだけど、
「ちゃんと病院行って、薬貰って、
胃炎治るまで、薬飲もう。」
それだけです・・・

以上asuの事が心配で、大好きな
kazuでした。

ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓




プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

