夫婦になるまで・・・ > 同棲生活

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

熱射病

こんにちは、asuです

昨日真昼間に歩いて、熱射病になってしまいました
kazuの実家に行く為にバス代ケチって歩いたんですけども。
一応水分もしっかり取って、日傘と帽子もしてたんですけど太陽の熱には勝てませんでした
kazuのご両親にも歩いて来たのにはびっくりされました
歩いた方がいいって本に書いてあったんですが、やりすぎたみたいです
お家に着いて2時間ぐらいして貧血してきました
まだ今日も引きずっています
去年だったら平気だったのに…。
妊娠して体が変わっちゃいました。
いや年のせい…??

kazuもこの暑さの中営業に歩き回ってます。
倒れないといいですけど…
今日でも30℃超えてますよね?
大変そうです
でも来年には私達もパパとママですから
一家の稼ぎ頭のkazuには無理ない程度に頑張って貰いましょ

取り合えずは水分きちんと取って、体もゆっくり休めましょう
…出来る範囲で。

今日はチェンジ最終回
面白いドラマだったので見逃さずに見たいと思います
2人共好きなドラマなので今日はkazuも早く帰ってくるんだろうな~
楽しみです

それでは、また~



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓


夫婦になるまで・・・

お買い物

おはようございます、asuです

昨日はネットオークションで水着を買いました
可愛いのがあったので買っちゃいました
って色選んだのkazuなんだけど
asuも気に入ったからいいけど。

でも普通に買うより1万近く安いから満足
後は品がいいといいんだけど
これを着て今年は2人で海やプールに行きたいな
楽しみが増えそうです


そして最近は胃の調子も良くなってきました
でもあんまり調子に乗って食べないようにはしてますけど…。
早く完璧に治って大好きな甘い物食べるのだ~
食べる事が好きなasuには今は酷です
kazuも同じ食取ってるので可哀相なのですけど。
早く良くなって2人で美味しい物食べようね
飲みにも行ってあげたいので治さなきゃ

もう少ししたら薬なくなるので貰いに行かなきゃ
あんまりきつくない薬で効いてくれて良かったです
って多分薬じゃなくて食事がいいんだけど

では今からあっさり和食のお弁当の用意をしますのでまた



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



夫婦になるまで・・・

昨日のお休み

おはようございます、asuです

昨日は私のお休みです
2人でイオン行きました
結構遠いんだけどね
電車乗り継いで1時間ぐらい。
何でここのイオンかというとasuの大好きなオムライスのお店があるのです

ということで、着いてすぐお昼ご飯食べに行きました
15
16
17

セットのコーンスープとオムライスのプレートとおこげご飯のプレート
3ヶ月ぶりに食べに行ったけど相変わらず美味しいのです
来月にまた妹と食べに行きます

その後もまた食べ歩き
ポテト食べてたこ焼き食べて
最近めっちゃ食べてます

しかも買い物して帰る前にケーキ食べました
18

チーズケーキ2種類とミルクレープ
もう幸せ

でも流石にこんだけ食べたから晩ご飯は抜き…。
それでも朝また吐いたり
いい加減胃炎治すようにします

kazuに付き合って貰って食事制限頑張ります
よろしくね



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



夫婦になるまで・・・

神戸・元町中華街 後編☆

おはようございます、asuです

こないだの続きの神戸デートのお話です
まだまだ食べ歩きしている最中です

次は麺類とご飯物
5

ふかひれあんかけチャーハンとマーボーメンです
これがまた絶品
どっちも食べたの初めてで。
マーボーメンはちょっと辛くて美味しく、ふかひれあんかけチャーハンはとろっとしててしかもあっさりしてて食べやすかった
公園で座って食べて、そしてまた食べ歩きに(笑)

次は揚げ物
10

この出店でいっぱい食べる事に
ちなみに食べた物
6
7
8
9

ちまきと角煮バーガー・広東風春巻き・えびせんと餃子・ピロシキ
ちなみに春巻きとえびせんとピロシキは貰っちゃった
こんだけ食べて1000円もいってないよ
お腹はやばくなったけどね
出店のおじさんがここのちまき絶品だからって言ってたから、本当かよって思いながら食べに行ったらまじで旨かった
今度行ってもここのお店も行くんだ~

そしてシメはデザート
中華っていったらこれでしょう、ということで杏仁豆腐
11

濃厚杏仁豆腐です
めっちゃ美味しかった~

これで中華街は満足
すぐに出ました
本当に食べに行っただけ(笑)

そのまま食べたのを消化する為にモザイクガーデンに行きました
着いたらいいぐらいに暗くなって、綺麗な夜景が見れました
13

ここのお店の1つに小さな結婚式場があるんだって
2人でここで挙げたいね、って来年の夢を語りました
2次会のレストランもいっぱいあるし、何よりこんな夜景の綺麗な所で祝福されたいの
2人でパンフレット貰ってきちゃったね

最後におみやげ買って帰りました
14

中鈴・小鈴とチーズケーキ
さすがに次の日に食べたよ(笑)

いっぱいいろんな所連れてって貰いました
凄い楽しくてニコニコしてたらkazuが満足そうに笑ってました
だって本当に楽しかったし
kazuの前では自然に喜怒哀楽が出ます
それがkazuの魅力なんです
またいろんな所連れてって欲しいな~
楽しみにしてます



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



夫婦になるまで・・・

神戸・元町中華街 前編☆

こんばんは、asuです


昨日はkazuと2人で神戸行ってきました
胃炎治療はひとまず置いといて…。
食べまくってきました

中華街に行く前に梅田でasuの大好きなお店のケーキを食べました
1

kazuを感動させるぐらいの威力のあるチョコケーキです
そりゃこれで海外で金賞取ってるしね

そしてそのまま阪神電車で中華街に
中華街に着いた瞬間から食べまくりました

まずは豚マン
2

ここはいつも行くと並んでるんだけど、昨日はあんまり並んでなくて、すぐ買って食べました
肉汁がたまらないの
2個ずつなのにペロッと食べました
まだ欲しかったり

次はからあげとゴマ団子
3

早速デザート
からあげが1個200円が2個で300円に
でもあんまり美味しくなかった
ゴマ団子はasuは普通のあんこの、kazuは栗あんのを食べました
同じお店だけどこれは美味しかったの

次は焼き豚串
4

網の上で温めてて、注文受けてからバーナーで炙ってくれるの
何回も中華街は行ってるんだけどこれは初めてで
めっちゃ旨かった
ここでkazuはビールを買いました
めっちゃ幸せそうでした



長くなるのでここで一時中断
またアップします



ランキング参加してます!ワンクリックお願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓



中華街/今週のぽっちゃり!/横浜『中華街』のお土産/雪の松本に着いた/無事に/喫茶ポプラ 唐揚げ定食/中華街…残念!/積雪??/長崎1日目/雨の休日♪/1月19日~22日は休業させていただきます/横浜と神戸/神戸/天仁茗茶/あけぽーダンナ in 関西♪/神戸中華街/横浜中華街が・・・/伝説のミスターサブマリン【タマオでございます】/相変わらず中国のスケールが凄い件/“ウニ、危機一髪!”/淡路島 旅日記・3/おいしい外食を求めて。/中華ランチ

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

