夫婦になるまで・・・ > LOVE生活

夫婦になるまで・・・



夫婦になるまで・・・

ご飯

こんばんは、asuです

今日はkazuが定時に上がって帰ってくるって言ってて、今連絡が
本当に早い~
滅多にないことなのです
いつも早くても7時ぐらいだったのに
残業が多い仕事です。

さてそんなkazuに、昨日の晩御飯はドリアにしました。
洋食もたまには。
でも相変わらず分量は適当
お菓子作りしかきちんと量りません。
でも分量適当でもまともに作れるようになったよ
最近は料理が楽しいのです

朝のお弁当作りでは今日はオムライスを作ってみました
たまには白ご飯じゃない方がいいよね。
私のお弁当によく親が作ってくれたんですけど、今日初めてkazuに作ってみました
お腹の子が大きくなったらまたこうやってオムライスのお弁当を作って、それがまた子供が旦那に作って…って繋がっていくのかな
ちょっと前までお弁当は冷食オンリーだったのが最近はちょっとずつ作るようになりました
たまに全部作る時もあるのです
色合い悪い時もあるんだけど
それも手作りならでわで
最近お弁当作る事にさらに喜んでくれるのです
喜んでくれるからまた嬉しくなって作るんですけど
誰かの為に料理するのが1番楽しいです
それが好きな人ならなおさら

私のお昼ご飯は昨日の晩御飯とお弁当の残りで、オムライスドリアなのです
初めて作ったけどこれも美味しかったな~
またkazuにも作ってみたくなりました

さて今日の晩御飯はお好み焼き~
こないだ実家に行った時にお父さんが作って冷凍したのを貰ったのです
行くと何かと貰う私達
それはどっちの実家行っても同じなんだよね。
どっちにも可愛がられてて嬉しい限りです。

さてもうすぐkazuが帰ってくるので、用意したいと思います
それでは、また

夫婦になるまで・・・

忙しい休日

おはようございます、asuです

昨日・おとついの連休はまた出歩くお休みになりました。

土曜日はkazuのトレーニングについてって、その後は赤ちゃんのお買い物
西松屋で3万円のお買い物
これで出産に必要な物は全て揃ったんだけど。
いや~赤ちゃんの部屋に荷物が揃いだして、部屋が完成されていくのは嬉しいな
ほとんどkazuが作ってるんだけど
もう何も考えなくて、後は時間が来るのを待つだけ
頼りになる旦那様ですね

そして昨日はasuはコンサート
安定期最後の週だったのです。
午前中はkazuと妹と遊び
3人でゲーセンで夢中
帰る頃には結構な荷物になってました
kazuはUFOキャッチャ上手いんです
最近はkazuまでぬいぐるみにはまっちゃったから家のぬいぐるみの量は増えてってます
可愛いみたいです
その後はkazuは家に帰ってasuはコンサート。
家に帰ったらkazuが家を綺麗にしてくれてました
すぐ散らかしてしまうasuの為に色々工夫してくれてました
収納スペースが少ないって言ってたけど、その中で少しでも増やそうとしてくれてました。
それにasuも答えないとね

来週のお休みは2人でまた検診に行ってきます
また行きたい所がいっぱいあるんだけど、たまにはゆっくりと
美味しい物は食べに行きます
どんな休みになるか今から楽しみです

それでは、また

夫婦になるまで・・・

おデート☆

こんにちは、asuです

昨日は久々に仕事帰りのkazuと待ち合わせしてご飯食べに行きました
そこのご飯はあっさりの味付けで美味しいの
マスターとも仲いいし
またいっぱい食べちゃった
でも美味しかったし、お店の雰囲気も良くていろいろ2人でお話も出来たし満足
また絶対行きたいねって2人で話しながら帰るぐらい。

そして帰り道に寄ったゲーセンでこれゲットして貰った~
ぴよ
大好きなピヨちゃんなのです
家にもう大きいの2体と小さいキーホルダーサイズのが2体あります
これは家族の形なのです
1人おじいちゃんが増えた(笑)
にしてもゲーセンもたまに行くと楽しいね

明日はkazuの仕事休みです
わ~い!!嬉しい
いつも家で1人でいたので、休みの日に一緒にいるとそれだけで何しても楽しいのです
ただ一緒に寝てるだけでもいいし、遊びに行ってもいいし。
そんなたわいのない生活が幸せだと思えるのはダンヨガに出会えたからだと思ってます。
明日の午前中はダンヨガのトレーニングして、午後からはお買い物かな?
そろそろ赤ちゃんの物全て揃えてしまいたいので
今日2人でリストアップしなきゃ
また親バカになってきます
にしてもまた休み出歩くのか。
それもありかな?
kazuの疲れだけは取れるような休みになって貰いたいです

それでは、明日の休みを楽しみにしながらkazuの帰りを待ちます。
では、また~

夫婦になるまで・・・

3連休のお休み

こんにちは、asuです

今日はおでん作り
初めて作ったんですけどね。
練り製品が嫌いなんで一人暮らししてても全く作りませんでした
たまに食べたくなったらコンビニで好きな具だけ買って食べてましたが。
kazuは好きなんで初挑戦!!


さて3連休の日曜は2人で朝からお弁当作り
弁当
こんな感じ
でもピクニック行くわけでもなく、買い物行って車洗いに行ってkazuの実家行って、みたいなプランでした
車の中でこのお弁当を食べただけ
晴れたし、車もピカピカ
そして夜はkazuの弟さん夫婦も集まってみんなでお食事
kazuがお寿司を握ってくれました
それとお鍋と磯辺揚げで、ちょっと食べ過ぎた
美味しすぎてお箸止まらなかったんですよ
そしてみんなで記念撮影
ワイワイ楽しい夜でした

月曜は市内に出てお互い別行動
asuは幼馴染みの男の子と、kazuは昔の職場の女の人とその子供と遊びに
友達と2人で歩いてると夫婦に間違えられた(笑)
多分kazuの方も家族に思われてたんじゃないかな?
堂々と宣言しての浮気?(笑)
珍しい夫婦です(笑)
でも別に友達だから妬く必要ないし、お互い束縛嫌いだし。
まぁ帰りに待ち合わせして帰る時はやっぱり旦那はこの人しかいないなって改めて実感したわけですが
まだまだ新婚のラブラブみたいです

でもこうやって出掛けてみると3連休でもあっという間ですね
また1週間始まっちゃった
まぁ毎日ご飯を作って帰り待つだけの生活ですが…。
そういえば昨日作ったハンバーグは成功でした
kazuの大好物の1つですね
本当子供みたいな笑顔で食べてくれました
ただレシピは分量が適当なので同じ味は作れないんですけどね
今日のおでんの反応はどうなんでしょうね?

それでは、また

夫婦になるまで・・・

お出掛け☆

おはようございます、asuです

こないだは結局実家で晩御飯のみそ鍋まで食べちゃいました
何て堕落した生活

そして昨日はお昼kazuのお母さんとおデートしました
普通じゃ有り得ないのです
お姑さんと仲良しなのです
今日はラーメンセットとケーキを食べました
21日合宿のダンヨガ以来です
昨日はいっぱいお話しましたね。
かなり昔話もしたし。
いや~すっきりしちゃいました
やっぱり先生ですね、相談の回答が的確で
お陰様で夫婦円満だし
生まれてくる赤ちゃんも順調だし

昨日はさらに寒かったですね
今年のうちに降るかな??
ホワイトクリスマスだったらいいな~
真っ白の雪景色見ながらケーキ食べたいな
でも今年の寒さは酷いですね
真冬生まれの赤ちゃんなんで防寒だけは完璧にしてあげないとね
それ以上に冷やさないようにしないといけないですねぇ
もう2人共風邪ひかないように、栄養のある物を取るようにしようと
簡単で美味しいレシピないかな~

さぁ明日は産婦人科に行ってきます
順調に育ってるかを見に
その前に今日はエアコン工事が来るので今から片付けします
昨日荒らしちゃった

それでは、また~

プロフィール

asu101

Author:asu101
kazuとasuのサイトにようこそいらっしゃいました♪
ここはkazuとasuのラブラブサイトになっております(笑)

まだ同棲を始めて日の浅い二人ですが、毎日四苦八苦しながらやってます。
2人で節約生活もしているのでいいのは紹介していけたら、と思います。
大概は日常生活のお話になると思いますが・・・。

こんな2人ですがどうぞお付き合い下さいませ!!

最近の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

便利ツール


お探しのものがない場合下記より検索して下さい
Google

楽天で探す
楽天市場

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

